たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

卒業式

娘の卒業式に参加した。
卒業生の中で7,8名泣いていた。
そのうちダントツで泣いていたのが娘だった。

弟から「ねーちゃん泣きすぎじゃん!」と言われると
「あんたにはわからないわよ!」と姉。
「わかんねーな」と弟。

娘から手紙をもらった。感謝の言葉だ。
父、感動。

*********************************************************
新潟へ出張中、段差で足をくじいた。「ゴキッ!」っていった。
おれたと思ったが何とかなっている。
たまのジョギングしといて良かったのか?

ツーことで新潟駅
卒業式




  • 2008年03月25日 Posted byコマンチ at 12:02 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    娘さん ご卒業おめでとうございます(^o^)

    泣ける素直な娘って 素晴らしいですね


    ところで捻挫は大丈夫ですか?
    ちゃんと冷やしてますか?
    後々出ますよ〜(;¬_¬)
    お大事に!
    Posted by Bleumama at 2008年03月26日 08:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    卒業式
      コメント(1)