たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

首が痛む

本屋で傘を盗まれた…

どーも、コマンチです。

肩はこらないのですが首が痛く悩んでいます。
ずいぶん前に「のんす」がネットで整体を調べてくれたんで行ってみた
気持ちよかった。けど治らない。

こないだ寝る前からめまいがしてベッドに入ったら手がしびれてきた。
吐き気あり、目が回る。んーやばいと思いながらも寝た。(寝たんじゃん!)
翌朝スタッフに聞いてみると「それ首こりっすよ」といわれ
ネットで調べてみるとそれっぽいのを発見、対処法も発見したので
やってみたら楽になってきた様な気がした。
とりあえず続けよう。

************************************************************************
saitosaiさんも食べたらしい、三鷹バーガー。
コマンチも食べました。長い。
ジョージキングに行けば食べれるよ
首が痛む

************************************************************************
学生の頃、深夜によく行った、長浜らーめんat八王子
相変わらずうまい。
首が痛む

*************************************************************************
またまたアローン状態
首が痛む




  • 2008年06月06日 Posted byコマンチ at 21:51 │Comments(7)

    この記事へのコメント
    ご指名ありがとうございます♪

    三鷹バーガー食べた。。。。でも半分しか食べてないd(-_-*)

    お大事に。。。 。。

    大台目前だもんな~そろそろ考えないと
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月06日 22:12
    さすがに僕も丸ごとは食べたことありません。
    ひとりのときは頼んだことないんですよね。
    今夜も後で少しだけお店に寄るかも…。

    首こり深刻ですね…。
    温泉なんていいんじゃないですかね?
    多摩にも温泉はたくさんありますよねー
    Posted by こぐま at 2008年06月06日 22:28
    首こりは、肩凝りは常に緊張を強いられた
    生活をしているとなるようよ~~
    これの度を超すとメニエール症候群かメニエール病になるよ。
    目眩はしても、耳鳴りはまだしないよね?
    お大事に!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月06日 23:23
    う~ん、どの時間帯に、
    どっち向きにどのあたりを乗ってると
    こんなガラガラなんですかねぇ・・・
    週末の夜、今日も中央線は混んでました。。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月07日 00:46
    整形外科でレントゲンぐらい撮って置いたほうが無難と思います。
    友達が首を手術したばかりなので。
    Posted by まさる at 2008年06月07日 00:54
    脳神経外科での検査をして下さいませ
    ひとりの身体じゃないんですから…

    おどかす訳ではありませんが 凝りも侮れませんよ(^^;

    で 傘一本Bleuに忘れてますよ(o^v^o)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月07日 09:36
    皆様コメントありがとうございます。
    来週にでも見てもらいに行ってきます!
    たけたろさんへ
    八王子に住んでると結構出会えたりします、この状況。
    Posted by komanchi at 2008年06月07日 10:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    首が痛む
      コメント(7)