たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

単身赴任

どーもコマンチです。
ずいぶんと空けてしまいました。
今日は書きます。コマンチは書きます。

山梨ブログ「NASSY」プレオープン!
3月1日にはグランドオープンする予定ですね!
http://nassy.jp

山梨といえば単身赴任していたコマンチat甲府。
8年くらい前にアパートかりて一人暮らし。
近所にうまいラーメン屋さんがあり、通いましたねぇ。なっクワトロ。
「蘇州」アルプス通りにあります。
コマンチおすすめは「辛みそ」、これうまいっす。

今日は田原総一郎さんの講演を聴いた。
人それぞれの「お考え」・「ご意見」がありますね。
大変勉強になりました。

このところのコマンチの動き書いていきます。








  • 2008年02月05日 Posted byコマンチ at 21:00 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    たまには更新しないと存在忘れられますよ。
    放置プレイは良くないですよ、放置プレイは。


    そうそう「蘇州」でしたね、あのラーメン屋。
    名前を思い出せずにいました、そうかそうか。

    前歯を折ったのも、牛タン事件が起きたのも甲府でした。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年02月06日 02:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    単身赴任
      コメント(1)