たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

早い

月日の経つのは早いって毎回言う。
ご無沙汰ですコマンチです。

今月も後一週間ですな、なんだかあっという間です。
一年もあっという間です。
運動会のことを書いたのはもう一年前。
もう一年経つのかよ!!
つーことで本日、息子の運動会でした。
しかし、午後から大事なMTGがあり午前でおわり、息子に申し訳なかった。
午後からの雨、大丈夫だったのか?んー。
来週は姉ちゃんの運動会。中学校だから激しそうだ。

今月もいろんなところへ出かけた。
唯一プライベートで行ったところ
高尾山!近っ!
ロープウェー。結構怖い。高いとこ怖い。
早い

寿司の美登利
ランチ鉄火丼を食らう。安くてうまいよねぇ。
早い

ザボンもうまいっす! 知ってる人、コメント求む。
早い

画像はないけど八王子バイパス沿い「麺龍」にコマンチかなりはまってます。
こちらも知ってる人コメント求む。






  • 2008年05月24日 Posted byコマンチ at 19:46 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    早い
      コメント(0)