たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

でかい

折りたたみ傘を買った…

どーもコマンチです。

たまに日野の立ち飲みやに行きます。
仕事帰りに何ともいい感じで飲めるんです。
明日、行こう。

***********************************************
大宮の食品卸売市場にある洋食屋
デカいカツカレー。ニュースにも出たらしい。
でかい
*************************************************
帰り、電車での風景。本当にお疲れです。
でかい




  • 2008年06月12日 Posted byコマンチ at 21:15 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    明日はハナキンですからねヽ(´▽`)/
    Posted by koz at 2008年06月12日 21:34
    一番下のは、コマンチさん撮影ですか??
    ・・・・・・・・すごいなぁ・・・・・・・・・

    んん、、、まさか被写体が・・・??
    Posted by shinken at 2008年06月12日 23:01
    お疲れ~~
    今日も忙しい中すみませんでした。
    直したら画像がでました。
    ありがとうね♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月13日 00:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    でかい
      コメント(3)