たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

今週

朝、バナナを食べてます。

どーもコマンチです。

今週はお取引先の方々にご足労いただき
打合せはほぼ事務所のみでした。

そんな中で
キャリアマムの堤香苗社長にご来社いただた。
いやーもっと話をしたかった。
ありがとうございました。
****************************************************************************
今週
香苗社長著の「売れるマーケティングの仕掛け」
商品が開発されお客様の手に届くまでのマーケティングを「現時代」
の手法でわかりやすく解説されている。
『「勘」を鈍らせないためには「ものを売る現場に立ち会う」ということが
とても重要』
同感そして改める。
****************************************************************************











  • 2008年06月22日 Posted byコマンチ at 09:47 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    もちろん仕事なんでしょうけど
    うらやましいお話ですねぇ・・・
    面白かったのでしょうねぇ・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月22日 22:25
    おいらも朝バナナを食べている
    Posted by ちょん at 2008年06月23日 11:02
     なんだか、ウルトラ忙しくて、気づかず。
    ブログに書いてていただいたなんて…。
    (嬉し泣き)

    すみません、コメント、めっちゃ遅くて。

    なんだか、月の後半の1/3ぐらいって、体調最悪なんですよ。

    おやくそくの六本木、絶対行きますからね^^
    Posted by かなえしゃちょー at 2008年07月01日 21:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今週
      コメント(3)