たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

事務所引越し

折りたたみ傘をカバンに入れたまま
別の傘をさしている。

どーもコマンチです。

私の部署のみ引越しました。
広くて静か。
レイアウトはY課長に任せっきりでしたが私の机も広く確保していただき
うれしい限りです。

たまりばの新しい機能、「フレンド申請」が来た!
saitosaiさんからだ。
んー、なんだかうれしいぞ。コマンチも誰かにフレンド申請してみよう。

******************************************************************************
こないだの休みに
南大沢(近っ)へ行ってきた。
フォレストモールのPAPAGENO
イタリアンのバイキングで安い。
なんかデザートも結構あるから子供達も喜んでました。
つーことで南大沢の駅
事務所引越し
*******************************************************************************










  • 2008年07月08日 Posted byコマンチ at 15:32 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    ご指名ありがとうございます♪(^▽^)ノ″
    で、この後は?
    Posted by saitosai at 2008年07月08日 19:27
    (*゜o゜)/チョイト!

    σ(`ε´) オレオレ


    ┐( ̄ヘ ̄)┌ タノムデ~
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月08日 21:32
    いつも旦那っちがお世話になってます!
    ほんとーにたまにブログ見させていただいています!
    電車でアローン状態の光景実は大好きです(笑)
    かと思えば、みんなお疲れのぐったり写真。。
    ちゃおずは、そんな面白い光景大好きです!
    そんな嫁ですがこれからもテニプリをよろしくおねがいします。
    Posted by ちゃおず at 2008年08月20日 22:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    事務所引越し
      コメント(3)