たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

2年ぶり投稿

いやー暑い。事務所から出るとなんかきつい。
ブログの話になり、スタッフと久しぶりに自分のブログを見ていたら書きたくなりました。

大変ご無沙汰しておりますコマンチです。って誰も見てないか。

今日は毎週火曜の会議が日時変更になり、なんかすっぽ抜けた感じだ。
販促担当のK氏と新しくブースを作った店舗へ出かけました。
約150台PCを仕入れたので売り場も圧巻!スタッフ頑張った!

午後は東電さんと打ち合わせし、今日は締めだけどもう帰ります。

なんかブログ慣れてない。

明日はK氏とブリューに行く予定だ!ジャックのボトルがあるんだよなぁ。

2年ぶり投稿










  • 2010年08月31日 Posted byコマンチ at 20:16 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    2年ぶりの更新、発見しました!
    今日は日野なんですね。
    また飲みましょう!
    Posted by こぐま at 2010年09月01日 21:45
    久しぶりのブログですね
    2年も・・・

    時が過ぎるのって早いですね~
    Posted by Bleumama at 2010年09月02日 00:48
    発見!
    Posted by んちゃ at 2010年09月02日 21:58
    あら!みつけたよ(笑)

    あ、そうだ。
    協力して欲しいんだな。

    また、連絡するさ~~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年09月03日 20:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2年ぶり投稿
      コメント(4)