たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

あずさ

あずさ
つい乗ってしまった。
これから宇都宮へ出張なのだが
新宿まであずさに乗ってしまった。
特急券買ってしまった。
すみません、かなり楽です。
昼ご飯は牛丼で済ませましたので…
特急券と牛丼で980円だから…。
すみません。



  • 2007年09月25日 Posted byコマンチ at 14:47 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    新宿まで、あずさ…その気持ちわかりますっ!
    僕も四ツ谷の事務所からクタクタで帰るとき、
    あずさに乗りたい…と思うことがあります。
    吉祥寺には停まらないので、意味ないんですけどね(笑)
    (ちょうどいい時間帯に四ツ谷に停車する特急があるんです…)

    ちなみに実家に住んでた頃は、「自分へのご褒美」と言い訳して西武線の特急に乗ってました。
    東村山は通過しちゃうんですけどね…(笑)
    Posted by こぐま at 2007年09月25日 15:58
    こぐまさんへ
    いやー楽でしたわ。
    そのかわり埼京線は立ってました!
    今大宮っす
    Posted by コマンチ at 2007年09月25日 16:15
    今日は忙しい中、連絡すみませんでした。
    ギター親父が待っとります。
    また、熱く語らせてやってくださいまし(*^_^*)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2007年09月25日 19:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あずさ
      コメント(3)