たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

タックルファン店長

T-ファン店長とは苦楽を共にした仲といって良いだろう。
12年前、お互いそれぞれの支店責任者であった。
店舗会議では数字の追求に悩んでいたコマンチにアドバイスしてくれたりした。
20代前半であったコマンチを精神的に助けてくれたのがT-ファン店長である。
ちなみに1つ上の先輩。
数年前に独立し、八王子で釣具店を経営している。
ということでT-ファン訪問。
タックルファン店長タックルファン店長
タックルファン店長タックルファン店長
タックルファンのHPはこちら
タックルファン店長
タックルファン店長日記はこちら
「一期一会」T-ファン@Y店長日記


釣り好きな人、一度いってみてくださいな!



  • 2007年09月29日 Posted byコマンチ at 14:12 │Comments(9)

    この記事へのコメント
    お疲れ様です!

    そーいえば私もモーフィアスさん・・・
    もとい! よしさんにはがっちりお世話になりました^^;

    ん? 

    入社当初=コマンチさんのお店

    自分がてんちょになる直前=モーフィ・・・T・ファン店長のお店

    そしていま3410MAXさんの部下・・・を離れる・・・

    今の自分があるのも御三方のおかげです。

    海より深く感謝しております。

    有難うございました。
    Posted by ☆ at 2007年09月29日 23:32
    仕事上の苦楽を共にした仲間、
    学生時代の仲間とはまた違った親しみが
    ありますよね。
    Posted by いのっち at 2007年09月30日 18:32
    誰がモーフィ・・じゃ! 皆さん、こーやってイジめられて、私は独立しました。(笑)

    コマンチ!お前もそろそろ独立せいっ!
    Posted by Tファン@Y店長Tファン@Y店長 at 2007年09月30日 19:08
    とうとうコメントしちゃいます〜
    父親がめっちゃバス釣りするんです。お父さんに紹介しようかな〜
    Posted by Koz at 2007年10月03日 15:26
    いのっちさん!ごぶさたです。
    そうなんですよ。
    しかし、いのっちさんもおいしい物食べてる割にはすまーとですね。
    Posted by コマンチ at 2007年10月05日 19:22
    Kozさん。
    はじめまして、コマンチです。コメントありがとうございます!!!
    ぜひ、お父様に紹介して上げてください!
    Y店長も喜びますよ。
    Posted by こまんち at 2007年10月05日 19:23
    コマンチさん、はじめましてじゃないはず。。。!!あ、ここでははじめまして(^-^)
    そして、お父さんはここのお店知ってましたよ~
    コマンチさんは知ってますか?!高尾の江戸八っていうお寿司屋さん。
    Y店長は知ってるはず??
    Posted by koz at 2007年10月06日 19:47
    Kozさん、初めましてじゃないのですね?…んーわからん。
    江戸八さんですがY店長から聞いてましたよ!
    「一緒に行こう」って言われていたのですがまだ行ってません。
    新鮮でおいしいと聞いてますので近い時間に行ってきます!
    Posted by コマンチ at 2007年10月07日 09:59
    すみません、、、あたし間違えてますかね。
    コズエです。
    そして江戸八はお父さんの親友なのでわたしもよく云ってます。
    ぜひ行ってみて下さい!
    Posted by koz at 2007年10月07日 15:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タックルファン店長
      コメント(9)