たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

運動会は

どーも、コマンチです。
本日は、一番下の子(保育園)の運動会でした。
小さな子が楽しそうに踊ったり走ったりしている姿は何ともかわいい。
問題は保護者競技です。
現在、コマンチはほぼデスクワーク。
出張で歩くくらい。
ジム辞めた(行ってないのに月謝が引き落とされてて女房に怒られる)…。

走れると勘違いし実際やってみたら身体がばらばらで今にも転びそう。
んー極めてかっこわるい。
運動は必要だ。ビリーは走りには関係ないっぽい。やっぱし、走り込みが必要か?

来年はがんばるよ、お父さんは来年がんばるよ。


昨日、一之江で商談でした。
近くに流れる江戸川の風景。
のんびりしていて良い風景だった。
川岸で犬の散歩をしている小学生がいた。
上の子が犬飼いたいって言ってたなぁ。
運動会は









  • 2007年10月13日 Posted byコマンチ at 20:32 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    運動会 お疲れ様でした。
    コマンチ様が走る姿…見たかった(笑) パパさん、来年は頑張って下さいね☆

    あ。犬はイイですよ〜。最高の癒しタイムを提供してくれますからね (^-^)
    Posted by 響子 at 2007年10月13日 20:37
    デスクワークだと体なまりますよね~。
    僕も運動の必要性をひしひしと感じてます(汗
    Posted by たひち@てぃーだスタッフ at 2007年10月22日 17:23
    いっしょにメガロス行くか。
    Posted by Tファン@Y店長 at 2007年10月26日 17:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    運動会は
      コメント(3)