たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

エコプロダクツ

人のエコに関する意識は予想以上に高い。
行ってきました「エコプロダクツ2007」。
平日なのにスゴイ人の数。
大手企業は環境への取り組みをアピールだが
中小企業は「エコそのもの」が多く、しかもスタッフが熱い!面白かった!

コラボできそうな会社ともめぐり会え、良い一日をいただいたっす。


エー、画像集です。

ホンダのブース。FCX!
水しかでないってスゴイ。
エコプロダクツ


一昨日先輩と母校近くで沖縄料理を食らう。
オリオンビール!
エコプロダクツ


こないだのこと、
ついでに。
こぐまさんと立ち飲みat吉祥寺。
コマンチはたばこ辞めてみました。
エコプロダクツ








  • 2007年12月14日 Posted byコマンチ at 21:09 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    エコプロダクツ2007、面白そうですね!
    こんど聞かせて下さい。
    禁煙生活続いてるんですねー。
    僕は煙草どころか、お酒も連日…今日こそ休肝します。。
    Posted by こぐま at 2007年12月14日 21:44
    先週、久々に●ボッチさんが来店。

    そしてショット・ガン対決…

    でも飲んだのは5杯くらいかな(^∧^)
    そこで記憶が途切れてるので(-_-)チーン


    あても〜な〜く♪♪
    Posted by どん・ふぇるお at 2007年12月14日 22:16
    誰だか分かりますか(^o^)?

    ヒントは、BLEUで働いてる…
    です!!

    お仕事お疲れ様です☆
    禁煙続くといいですね♪♪
    Posted by タミィー at 2007年12月15日 18:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エコプロダクツ
      コメント(3)