たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

4日前に鼻の奥がツーンと痛くなりその後、洪水。
コマンチめでたく花粉症になりました。
現在、のど、鼻、目と頭。ボーっとしています。

取引先へ行く途中。
缶コーヒー買ってしばらく見てました。
桜が綺麗でポッカポカ陽気でボーっと見てました。(マスクしながら)
桜
恵比寿明治通り
*******************************************************

昨日の終電、アローンになった瞬間
桜



  • 2008年03月29日 Posted byコマンチ at 14:55 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    やっぱりコマンチさんも日本人 桜に魅せられましたか(^-^)


    それより 昨日の終電 ギュウギュウ詰めの満員で 参ったo(T□T)o
    とBleuに来た人がいましたが

    アローンて
    もしかして 電車庫?


    て ジョーダンですよ ジョーダン(o・v・o)
    Posted by Bleumama at 2008年03月29日 15:32
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    めでたく仲間入りですね(^o^)/花粉症
    Posted by saitosai at 2008年03月29日 17:12
    終電までご苦労様です。(^^)

    今年は年花粉症がひどくて病院にいきましたよ。

    さすが病院は違いますね。

    一気に楽になりました。

    お勧めです。
    Posted by 原田 at 2008年03月29日 18:06
    こんばんは、立川のたけたろです。

    私も3年前までは花粉症に無縁の人生だと思っていました。。
    今では、マスクが欠かせません。
    マスクずらして飲んで、
    飲んだらまたマスクして・・・ですよね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月29日 22:18
    5年程前に医者に『あなたは花粉症だ!』と言われたのですが
    ここ2、3年は症状が殆ど来ません。

    今年もまだ来ません。

    何の花粉症に自分がなったのか、わかりません。。
    Posted by kurogouri at 2008年04月01日 00:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(5)